警察庁長官及び全国暴力追放運動推進センター理事長連名の感謝状を拝受しました

島根県遊技業防犯協力会は、このたび「警察庁長官及び全国暴力追放運動推進センター理事長連名の感謝状」受領が決定し、12 月 1 日 (金)、島根県警察本部において、洪錫圭会長が代表して、島根県警察中井淳一本部長から感謝状を、島根県暴力追放県民センター山口美紀理事長から記念品を、それぞれ拝受しました。

島根県遊技業防犯協力会は島根県遊技業協同組合の傘下にあり、犯罪の予防、暴力団の排除、青少年の非行防止に努め、積極的な社会貢献を通じて遊技業界の健全化を図る目的で結成された団体です。
これまでの暴排活動や不当要求行為等への対処体制の確立などのほか、島根県暴力追放県民センターの事業の推進に対し、長年にわたって支援を続けてきた活動などが評価されました。

今後も暴力追放三ない運動 +1(プラスワン) の実践や活動団体への支援などを通じ、安全で安心な住みよい島根の実現を目指して、地域社会のお役に立ちたいと願っています。
お客様に安心してご遊技いただけますよう、各ホールでは新型コロナウイルスの感染予防対策を実施しております。
リカバリーサポート・ネットワーク 安心娯楽宣言 パチンコ・パチスロ健全化ネット パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。