「第 22 回松江遊技業防犯協力会杯」 優勝杯、またも荒海を渡る !

11 月 3 日 (金) から、松江・隠岐地区の学童野球 22 チームが出場する「第 22 回松江遊技業防犯協力会杯」を、松江市深田運動公園野球場を主会場で開催しました。途中降雨に見舞われましたが、予定どおり第 4 日目・ 11 日 (土) 決勝戦を行い、無事大会を終えました。

大会結果は、隠岐アキレスが 2 連覇し、優勝杯が昨年に続き海を渡りました。準優勝は乃木ライオンズ。決勝戦は、逆転、また逆転、それも最終回 2 死で 2 点適時打による逆転と、試合展開が読めないまさに手に汗を握る試合となりました。そのほかも好試合続出で大会は盛況でした。

大会開始式には松江警察署 佐々木肇署長にご挨拶いただくとともに、同署で勤務しておられる二人の女性警察官がダブル始球式を行い、大会に花を添えていただきました。
この大会は、平成 12 年から長きにわたり、松江地区のホールで組織する「松江遊技業防犯協力会」が、野球を通して子どもたちの健全育成と地域間の交流や親睦を図ることを目的とし、松江市軟式野球連盟や協賛各社のお力添えをいただき開催を継続しているものです。

関係者の皆様にお礼を申し上げますとともに、大会終了のご報告をいたします。
お客様に安心してご遊技いただけますよう、各ホールでは新型コロナウイルスの感染予防対策を実施しております。
リカバリーサポート・ネットワーク 安心娯楽宣言 パチンコ・パチスロ健全化ネット パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。