島根県県民いきいき活動奨励賞を受賞しました ~ 松江遊技業防犯協力会が学童野球大会の開催を支え続け、県知事から表彰を受ける ~

11 月 21 日 (月)、島根県庁において、松江遊技業防犯協力会 (会長 徳田泰幸) は、島根県丸山知事から「島根県県民いきいき活動奨励賞」の賞状を授与されました。この賞は、県民の利益の増進につながる自主的な活動により、地域社会に貢献している団体を評価して表彰される賞です。

地域の宝である子供たちがたくましく、優しく、健全に成長し、人を思いやる心とともに島根への郷土愛を育んでもらいたいとの願いを込め、学童野球新人大会「松江遊技業防犯協力会杯」を送り続けて 21 年が経ちました。その間、私らも、懸命に打ち込む学童の姿に感動と元気を与えていただきました。

これからも、保護者をはじめ松江軟式野球連盟、協賛各社の力添えをいただきながら、地域のお役に立ちたいと思っています。
お客様に安心してご遊技いただけますよう、各ホールでは新型コロナウイルスの感染予防対策を実施しております。
リカバリーサポート・ネットワーク 安心娯楽宣言 パチンコ・パチスロ健全化ネット パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。