第 20 回学童野球新人大会「松江遊技業防犯協力会杯」を開催しました

10 月 30 日 (土) から 4 日間、松江・隠岐地区の学童野球 22 チームが出場する「松江遊技業防犯協力会杯」を深田運動公園野球場などで開催し、11 月 7 日 (日) 準決勝、決勝戦を行いました。

この学童野球大会は、平成 12 年から長きにわたり、松江地区のホールで組織する「松江遊技業防犯協力会」が、子ども達の野球を通して健全育成と地域間の交流や親睦を図ることを目的とし、松江市軟式野球連盟などのお力添えをいただき開催してきました。

本年も好天に恵まれて白熱した試合が展開され、乃木ライオンズが勝利の栄冠に輝きました。準優勝は宍道ファイターズでいずれのチームも健闘し、無事大会を終えることができました。

なお、大会開始式では、松江遊技業防犯協力会の徳田泰幸会長が挨拶を行い、その後、第 20 回記念大会の記念品を贈呈して始球式に臨みました。
お客様に安心してご遊技いただけますよう、各ホールでは新型コロナウイルスの感染予防対策を実施しております。
リカバリーサポート・ネットワーク 安心娯楽宣言 パチンコ・パチスロ健全化ネット パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。