島根県知事に寄付目録を贈呈しました

島根県遊技業協同組合 (洪錫圭理事⻑) は、社会貢献活動として、島根県の「しまね社会貢献基金」に 30 万円を寄付しました。次世代を担う子ども達が未来に希望をもって過ごせるよう、子どもの健全育成などをサポートする NPO 活動を支援するものです。

2021 年 7 月 5 日、洪理事長は徳田泰幸、村田勝彦両副理事長と供に島根県庁を訪れ、丸山達也知事に寄付目録を贈呈しました。同基金は、県内の NPO 活動の促進を目的に、平成 21 年から県が設置した基金で、寄付金と県の拠出金により設立・運営されております。
当組合は、平成 29 年から同基金に寄付をしており、今年が 4 回目になります。

洪理事長が「子ども達に島根への郷土愛を育んでもらいたいとの思いから寄付させていただきたい」と述べると、丸山知事からは「長年寄付をいただきありがたい。有効に活用させていただく」との感謝の言葉を受けました。

そのほか、当組合からは島根県防犯連合会、島根県暴力追放県民センター、島根県安心安全まちづくり協議会及び島根県赤十字血液センターの各機関・団体に対しても寄付をさせていただいております。
お客様に安心してご遊技いただけますよう、各ホールでは新型コロナウイルスの感染予防対策を実施しております。
リカバリーサポート・ネットワーク 安心娯楽宣言 パチンコ・パチスロ健全化ネット パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。